♥買物に行ってきました~ part2♥ [休日]

こんにちは~[晴れ]
ちょこで~す[ハートたち(複数ハート)]
この間買ってもらった服を載せます[わーい(嬉しい顔)]
じゃん↓

P2010_0815_172828.JPG

私、写真を写すのが下手だから、くしゃくしゃに見えるけど、ゆるしてください[ふらふら]

裏はこんな感じです↓

P2010_0815_173040.JPG

それと、これも買ってもらいました[揺れるハート]
P2010_0815_173250.JPG

[黒ハート]のネックレスで~す[exclamation×2]

いっぱい買ってもらって、うれしかったで~す[ハートたち(複数ハート)]
ペンなども買ってもらったので、また今度のせますね[グッド(上向き矢印)]

それと・・・・・・
なんと[exclamation×2][exclamation×2]
なんと[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](いつものパターン)
[6][0][0]nice!こえました~[黒ハート]
[6][0][0]nice!を踏んでくださった方は・・・・・
rabbitさんです[手(チョキ)]
ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]
もう、600nice!になるなんて・・・・うれしすぎます[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんのおかげです[るんるん]
ほんとうにありがとうございます[ダッシュ(走り出すさま)]
これからもちょこをよろしくお願いしま[ー(長音記号1)]す゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

では~また~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

nora

可愛い洋服ですね~
そして600ナイスおめでとうございます~
by nora (2010-08-15 20:18) 

ne3

洋服めちゃかわいいですね(=´∇`=)
ネックレスもかわいいです!
そして600niceおめでとうございます!

by ne3 (2010-08-15 20:18) 

rabbit

600niceおめでとう! タイミングよく当たりました・・・これからもがんばってくださいね。

by rabbit (2010-08-15 21:17) 

ジジ

おばあちゃんにお会いできて良かったですね。
600nice もおめでとうございます。
by ジジ (2010-08-15 23:59) 

トロ

こんばんわ~
かわいい洋服ですね♪
ハートのネックレスも良いですね☆

そして600nice越えおめでとう~!!
by トロ (2010-08-16 00:37) 

父ちゃん

娘さんも洋服とか気にしだして^_^;
でも、女の子はこいったところも楽しまないとね(^_^)v
可愛いっすよ~☆
by 父ちゃん (2010-08-16 07:26) 

terrybear

600niceおめでとうございま~す♪
お洋服みんなかわいいですね~
by terrybear (2010-08-16 15:55) 

わた

600nice!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

とっても、おんにゃのこなお洋服、よかったですね。
by わた (2010-08-16 18:00) 

leiyan

600nice!おめ~~~~!!!!
こんど遊ぶときその服きてね!!!
by leiyan (2010-08-16 20:55) 

ショコラ・パパ

600nice!突破、おめでとう!
本当に早いスピードですね。
by ショコラ・パパ (2010-08-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。