♥お母さんが作ってくれたもの part1♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]

いままでずーっと宿題してました(*..)φ

でも、ぜんぜんおわりません。
夏休みの初めに、ぜんぜん宿題に手をつけなかった自分が悪いんですが。
がんばります。できるだけ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと、今日お母さんが作ってくれました、
クリームパンです[ハートたち(複数ハート)]
P2010_0816_124625.JPG

ペイントでキラキラキラ~[ぴかぴか(新しい)]
生地がふわふわで、クリームが甘くて、レーズンがいっぱい入っていておいしかったです[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
歯が痛い私でも食べられましたっ[グッド(上向き矢印)]
ありがとう、おかあさ~ん[exclamation×2]
ついでに私の宿題もやって下さ~い[手(チョキ)]

それでは~いまから皆さんのブログにnice!を返しに行きます[かわいい]
では~~また~~[黒ハート]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

雪猫

こんばんはー。
クリームパン、とっても美味しそうですねー♪
by 雪猫 (2010-08-16 21:45) 

Jerry

クリームにレーズン、ゴージャスでおいしそうですね。
by Jerry (2010-08-16 21:54) 

neopapa

レーズン入りなんてナイスですね(^^)
宿題頑張ってくださいね~。
by neopapa (2010-08-16 22:05) 

nora

手作りなんていいですね
おいしそう!
やさしいお母様ですね!
宿題がんばってくださいね
by nora (2010-08-16 22:28) 

Euphonium★melody

お久しぶりでーす
宿題私も終りませんwww
お互いがんばりましょう~♪
by Euphonium★melody (2010-08-16 22:30) 

ショコラ・パパ

夏休みも2/3が過ぎました。
頑張って下さいね。
ところで、パパの娘達は夏休みの宿題大丈夫だろうか?
ちょっと心配になりました^^;
by ショコラ・パパ (2010-08-16 22:56) 

トロ

こんばんわ
美味しそうですね~☆
夏休みもまだあるんだし、宿題も頑張るべしー!
夏休みの終わり間際にあわててやる子より
今からやり始めれば全然偉いと思いますよ~♪
by トロ (2010-08-17 00:23) 

雨香

手作り!!すごく美味しそうです!!
宿題頑張ってくださいね!
by 雨香 (2010-08-17 01:40) 

rabbit

夏休みも第4コーナーを回り。ゴールが見えてきましたよ。宿題・・・ラストスパートですね。頑張りましょう・・・・

nice & commet 訪問をいただきありがとうございました。
2枚目の花火は偶然撮れたものですが気に入ってます。花火の写真はシャッターチャンスが難しいです。

by rabbit (2010-08-17 10:05) 

terrybear

ちょこちゃんのおかあさんマミーにもクリームパン作ってくださらないかな~
すご~くおいしそう^^ゝ
宿題ガンバ!
by terrybear (2010-08-17 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。