♥おもしろい本 part4♥ [本]

こんばんわ~[三日月]
今日も、おもしろい本を紹介しま~す[本]
この本は読みかけなんですが、とてもおもしろかったので、あらすじだけのせますね。
アンジェラ・ジョンソンさんの本で、「天使のすむ町」です。

ヘヴンというまちにすむ、マーリーという少女がいた。
マーリーはヘヴンで、家族と友達と幸せな毎日を過ごしていた。
マーリーには、よく手紙をくれるジャックおじさんと言う人がいた。
ジャックおじさんとはあったこともなかったが、二人の手紙は続いていた。
でも、あるとき、マーリーはジャックおじさんが実の父親である事を知らされる。
ずっと一緒に過ごしてきた大好きなママとパパは、実の両親ではなかった。
大好きな弟も、実の弟ではなかった。
マーリーはショックを受けた。今まで嘘をついてきた両親が許せなかった。

―血のつながりだけが親子でないということをマーリーが気づくまでの感動の物語。―

ぜひ一度読んでみて下さい。マーリーの気持ちが伝わってきます。
物語に引き込まれると言うか・・・
私的には、大好きな本です。[ぴかぴか(新しい)]

それでは、このへんで~~
では~~また~~[るんるん]
おやすみなさ~~い[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

rabbit

こんばんわ。nice & comment訪問ありがとうございました。
まさに夏到来!迫力満点、博多商人の心意気みたいなものを感じました。
by rabbit (2010-07-14 22:36) 

terrybear

今度読んでみますね~
マミーの長男クマタンが入院していた病院があったところはアメリカのコネティカット州にあるニューヘブンというとこでした
by terrybear (2010-07-15 10:01) 

ne3

読んだら涙で前が見えなくなる感じな本ですね!
おもしろそうです(=´∇`=)
by ne3 (2010-07-15 16:34) 

ちょこ

みなさん、コメ、nice!ありがとうございます!
ぜひぜひ、よんでみてくださいね~~
by ちょこ (2010-07-15 21:59) 

nora

こんばんは、いつもnice!やコメントをどうもです
ちょこさんは読書がすきなんですね!
私も本を読むのは好きです
楽しいですよね!
by nora (2010-07-15 22:10) 

ちょこ

noraさんコメありがとうございます!
noraさんも読書が好きなんですね~~

by ちょこ (2010-07-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。